リンゴは嫌いです

アップルストアで海賊版が横行している件

今に始まったことではないが、この会社の対応はすぐに「個別の対応は公表しない」で逃げてばかりのクズ対応ですが、これで何度目だろうか?


マイクロソフトをオープンでないと攻撃しまくっていたが、今じゃ囲い込みしまくりの都合の悪いものは排除。


まぁジョブスも奇行を繰り返し、会社を首になっていたものの、会社に呼び戻されてからは徐々に独裁色を強め、その呼び戻してくれた恩人の首も切る。

部下が出したいいアイデアは、最初はクズと言って追い返したあと自分のアイデアとして公表する。


ゲイツは嫌われているけど、なんでジョブス(アップル)はネチズンには受け入れられるのかわからんなぁ。マカー(Mac信者)の狂信ぶりはうざいし。


と、アップルの悪口をMac Book で書いてみた(笑)。