髪切った?

ヤボ用で実家に寄生虫

久々に川西能勢口の方に行くと長年お世話になったジャスコ川西店が消滅していました。

ちなみにここのジャスコ潰す際に事故があり一人亡くなられてます。合掌。


んで、夕方になり久々に友人Hのお店カットプラザホソミ

他のお客さんがいなかったこともあり楽しいひとときでしたが、会話のほとんどが北斗の拳だったこともあり気を抜くとモヒカンにされそうでした。

つーことで、川西にお越しの際はカットプラザホソミへ!

逝けめん理容師のいるカットプラザホソミへ!
(宣伝しろと脅されたので三回言いました)



夜にこれまた刈りスマ逝けメン理容師であらせられる友人Hとラーメンを喰いに。
荒牧のエース軒

昔は希望軒だったけど、希望軒が潰れて独立したみたい。
道理で良く似た雰囲気なわけだ。



つーことで自転車から離れてもうちょっとのんびりするゼイ。