下見してきた

今週末は50キロ夜間歩行。

先週末は寒波到来で各地で雪が降ったとかで福山に比べると高地にある上下はどうなっているやら・・・。





ということで、下見してきた。

スタート地点の県民文化センター。

ここから府中までは行きなれた道。
とはいえ普段は裏道使うので幹線道で行くのは久々。

府中の市街地を抜け下川辺交差点までは本番でもジャブぐらいなんだろうけど。


そこから先になると

はい、来ました零度表示。

ネタ写真を撮るのも嫌になるくらい。



河佐駅に着くも寒すぎる。


うねうね登って一気に八田原ダム近辺につきますが


道路脇には雪が積もってます。


ダム湖脇を延々走って備後三川駅。

そこから一旦国道を走るが、国道は雪が溶けているものの周囲は真っ白。

んで、矢野温泉方面への脇道に入ると

道もバキバキに凍っています・・・。


備後矢野駅にはまだ大量の雪が残っていました。


矢野温泉付近は道にも大量の雪が。
履いててよかったスタッドレス・・・。

そこから峠を超えて、

ゴールの町民会館。

上下の駅は雪で真っ白でした・・・。


車で行ったので一瞬でしたが、本番は徒歩。
わたしゃ寒さは大の苦手。

無事に帰られるのだろうか・・・。
もうDNSするしか・・・。