サイクリングタイムあかんやろ

コンタドールの出場停止処分取消を受けて

前々からそうなんだけどサイクリングタイム、というかこのライターのリー・ロジャースってスペイン人選手に対してのみ長文の記事を普段は全く速報性無いのに早く書くよね。

んで、早速コメント欄で突っ込まれてるけど事実誤認とかもあるし。
スペインに対して何か恨みでもあるのか?
東スポでももう少しましな記事書くぞ(笑)。
(北米のマイナーレースの記事を上げて誰が得するのかいつも思ってたし)
こっちもツッコミのコメント入れようと思ったけどイチイチ個人情報晒したくないのでやめたが。


これまでもミスリード誘うような文章上げたり、レビューも提灯記事ばっかり。


ブックマークから削除しよう。