なんもできひん・・・。

折角の週末。


昨夜は寝返りの度に目が覚め、あまり眠れず。

熟睡感のないまま布団から這い出したのはお昼ごろ。



花粉症がひどくて外出ままならず。くしゃみするたびに痛むし。

基本的に安静にしているべきなんだけど、じっとしているのは苦手な性分。

じゃあ家で読書に勤しむべきなんだろうが、痛くて集中して読んでられない。

入院すればよかったかな?




本来なら来週レース(菖蒲谷XC&耐久)に向けて最後の走り込みのはずだったが、当然ストップ。


高いエントリー費もパー。

この調子だと5月の石見ライドも無理。
イベントの多いこの時期に全く乗れないのは拷問。


精神的に持つのかなぁ。