耐えられない

週末は実家に帰っていました。


正直言って腰の状態が人生史上最悪で、不意に電流を流されたような痛みが脊髄を駆け巡る。

そんな訳で、土曜日は少し梅田に行ったものの脂汗をかきながら直ぐに撤退。
本屋とか某ウエパーとかPCパーツ屋とか行きたかったがろくろく回れませんでした。



今日は今日とて調子が悪くて、すぐに福山に戻るつもりも昼過ぎまで寝てた。



今の精神状態、仕事がうまくいかなかった去年よりも悪いかも。
まだ去年は身体動かせていた。



今は常時襲う痛みに支配されている。

すべてが中途半端以下。
それなのに明日からは学生の指導も始まる。

中途半端なことはしたくないけど今の自分じゃそれ以下のことしかできない。



どうすればいいやら・・・。