某黄色チーム春合宿

5月4日・5日と某黄色チームの春合宿in大三島に行ってきました。

合宿の定めなのか・あるいは私の職種同様に課せられた定めなのか役どころは「サポート」。

まぁ故障明け(厳密にはまだ故障中)故に仕方ないんですが。

今回は肉離れ&腰痛で戦線離脱中の某F原さんと共にサポートカーで追いかけます。


奇しくもお互い職業的にはマッサー(笑)。


車中では某F原さんのマシンガントークを聞きながらあーでもないこーでもないと話しながら自分らは走らないことをエエことに好き勝手言いながら過ごしてました。



黄砂にまみれた初日も特にトラブル無く終了。


夜の部は自分は殆ど飲めない体質ですが、リモーネで買ってきたリキュールを風呂入っている間に飲まれてしまったことが心残りでした・・・。



あと宴会後の部屋が異様に酒臭くてあんまり眠れなかったり・・・。


(写真公開は終了しました。お店で見てください)

んで、二日目。

早朝は寒くてどうなることかと思いきや、徐々に気温も上昇。

走られている皆様はハイスピードの引きや飢え・渇きに苦しんでおられましたが前日同様に某F原さんと車内では走ってないことをエエこと幸いに好き勝手言ってました。

とはいえ前日練習していた2列ローテが綺麗に回っていたりポジションやペダリングの改善に各々取り組んでおられたりと各自着実にレベルアップしているのが見ていてもわかるぐらいで感動的でした(車中の二名除く)。

(写真公開は終了しました。お店で見てください)



そんなこんなで合宿も無事終了。


恐れていた高速道路のUターンラッシュも無く、夕方には帰宅。



お疲れさまでした〜。