壊れちゃう

骨折以降初めてチーム錬に復帰。約二ヶ月ぶりです。



気分的には


"Finaly,The Waka has come back to Training!"
(マイクを斜め45度に傾けながら)

ちなみにこのネタわかるかなぁ。



んで、今日は今年度より始まった月イチのロング錬。いきなりかよ。


お店前を8時に出発し、新市へ。

そこで府中組と合流し練習開始。
故障明けで自重し迷うことなくいちばんうしろの組に。

今日の目標は無理しない・自重するがテーマでした。そう、テーマでした・・・。

最初に高蓋への上りが始まったとたん、何故か入るスイッチ。
なんのためのテーマなんだか。
ゼーゼー言いながら先を考えないペース。
(後でかなり堪えました)

こうしてゼーゼー言うのも(一応)回復したおかげで嬉し?かったり。

その後の周回?では平地でぶちきれタレまくり。平地はやっぱり駄目だわ。

お昼ごはんは上下のコンビニでコンビニ弁当。
このあたりツーリングでなくあくまでトレーニングということですね、わかります。


食後は矢野温泉経由Donaへ。

ここは1月の50キロ歩行の最後の非常に苦しめられた峠ありのご褒美前のきつい登りありの午前中で死にかけた身体にはかなり辛いものがありました。

ヒーヒー言いつつDona到着。


※トレーニングです。

ご褒美のあとは八田原ダムまで下るのみ、と思っていたら会長様提案で三川ダム横を通過するアップダウンコース経由に。登りで弱らされ、ダム湖畔の平地で無理して前ひいたら完全に足終わりました・・・。


ダムのエレベーター(久しぶりに乗った)使って下り、そこからは府中まで踏み倒し。中切れしつつ引いたり引いてもらったりしていましたが完全に足終了。

福山に戻る途中でなすすべもなく千切れてボッチ帰宅・・・。

帰宅してしばらく放心状態。
しばらく寝たあとそういや今日はばら祭だったと思いだし、5時前に会場へ。
独りで。

すでに会場は片付けモード(泣)。


悔しいから薔薇の写真だけ撮ってトホホ帰宅。

そんな訳でケガからの(一応正式)復帰練習開始だったのですがこんな事やってたら確実にまた故障するわ。

少なくとも自分の担当の患者さんなら怒っているなぁ。


真剣にブレーキかけてくれる相方(女性)募集!