やりました!

今日は某黄色いチームのお山登り会。
怪我とかで何気に撮影以外では今シーズン初めて。

常識的に考えてこの暑さじゃベスト更新は無理なんですが・・・。

周りを自分よりも過去タイム速い人に囲まれつつも出走。
とにかく後ろ向いたら心が折れるので必死に前だけ向いて走行。
常識的に考えるとシッティングで行くべきところを最初のダムまでアウター×ダンシング。
何とか登りきり息を整えるべく橋〜ちょい下りへ。

しか〜し唯一の下りに入る際に車とバスに囲まれ完全に失速・・・。

前半ダンシングでガンガン行ったツケでアヘ顔晒し、だらしなく口を開けながら登っていき、最後はスプリントできなかったんですが・・・。

まさかの自己ベスト更新!
うれしさのあまりタイム自体は忘れちゃった(笑)。

ストレス痩せも無駄じゃなかったゼイ!!!