昨日山岳今日平地

今日は久々に某黄色いチームの朝練でした。


夏季期間ということで朝7時半スタートの朝練ですが、昨日の疲れで身体バキバキで起きるのがかなり苦しかったのですが、なんとか全体スタートに遅刻せず集合場所へ。

スタートは3軍だったのですが、段々と人数が増え危険回避のために分裂し後方集団へ。


昨日の疲れであまり足が回らず引いているつもりで失速する場面もありましたが、ちぎれずに残れました。


その後鉄工団地からのGLへ行くも、暑さとハンガーノック気味で途中脱走。



昨日はコースが厳しかったといえ涼しさにかなり助けられていたんだなぁと実感致しました・・・。



帰る頃になり左足に違和感。

どうやら昨日ブトに噛まれていたみたいでかなり腫れて、浸出液がダラダラ・・・。