中国サイクルグランプリ

本日は中国サイクルグランプリの応援です。

本当はチームのロング錬の日なんですが。
どうもアタック合戦で危険が危なくなるのが目に見えていたのでマイペースに走るほうが性に合う気がして(コミュ障とかいうな)・・・。




しかし練習しない訳にはいかないということで、自走で広島空港を目指します。

背中にはカメラ(望遠レンズ)と到着後の場内うろつくためのランニングシューズと拡声器(笑)。

サイクルマラソンに出場するメンバーを応援するためにも9時前には着いておきたいので家を出たのは5時半・・・。
まだ暗くおまけに寒い

空港手前の坂に撃沈しつつ、ダラダラ走って8時に到着。


間に合いました〜。

空港まで自走はしんどいわ〜。

そこからは応援したり、写真撮ったりしながら過ごしましたが、如何せん持ってくるものを絞ったので防寒着のたぐいが殆どなくて(ペラペラウインドブレーカー一枚)山の上は寒い・・・。

そうは言いつつも皆様は熱い走りを見せられてました。
自分はあんな速い速度維持するのは無理ッス。
集団怖いし・・・。


そして我らが将軍様こと某Gitane様は新たな伝説を作りました。

エキスパート最終周回に将軍様はRメカのワイヤーをぶった切ってしまい、展望台からRメカトップ固定。しかし最終の登りをインナートップだけでこなし、スプリントに加わっていました・・・。

エキスパート終了後にノービス&インターミディエイトにでられるメンバーには申し訳ないが退散。長い下りを楽しんだあとは長い平地を頑張る・・・事が出来ず三原駅前でガス欠になり、すき家で牛丼喰ってました。


そこからヒーコラこいで16時前には帰宅。爆睡していました・・・。

おまけ

2011年10月16日中国サイクルグランプリ