寒くて寒くて寒くて仕方がない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日はもみじサイクルロードレースのサポートで空港へ。


前日の天気予報の雨予報にビビっていると起きてみれば、ほぼ満天の星空じゃないか!
(※ただし、放射冷却で死ぬほど寒い)


5時に家を出て定刻通りに到着。

そして日が登り始めるとさっきまでとうってかわり立ち込める暗雲・・・。

本日は7周回の長丁場とあまりの寒さのため、合羽(+ブーツカバー)を着込んでの走行。

本日はホイール3本積み。

いつもいっているのですがサポートは出番がないのが一番いいのですが、いきなり三連トンネル手前で3台が絡む転倒あり、ニュートラルホイールを出すことに。
(ZIPP303が無残に壊れていました・・・。)


その後降り始めた雨のため選手の皆様は、レースどころか低体温に悩まされて、かなり過酷なものでした。

バイク乗っていっるコッチにもかなり寒くて過酷でしたが・・・。