感謝御礼


一部の方以外には急な話ですが、この度家庭の事情で3月から関西に戻ることになりました。まぁ散々Facebookの方じゃ書いていたんですが。

(※決して寿ではありません!念のため!!!)

2年前の際もそう言いつつ5ヶ月舞い戻った私を(ナマ)暖かく迎えてくださり今に至りますが、新生活では今度こそリタイア最出走にならないよう無理せん程度に精進するつもりです。

時々は福山にも出没するかと思いますし、今後ともにこの痛くてド変態キャラから真人間(普通のオッサン)へと戻ろうと(一応)努力するさまを(ナマ)暖かく見守ってください。

まぁぶっちゃけ無理だろうけど。


重ね重ねありがとうございました。