関西シクロクロス14〜15シーズン第10戦(最終戦)桂川緑地久我橋東詰公園

2015年2月1日に行われた関西シクロクロス14〜15シーズン第10戦桂川緑地久我橋東詰公園に参加してきました。

今シーズンもいよいよ最終戦
成績的には話にもならないレベルの戦い。
カテゴリー3残留も怪しい成績。
最後ぐらいはなんとかしたいものですが・・・。


前夜から降った雪でコースは真っ白。

試走が始まるとすぐに溶けてコース一面泥沼化・・・。
乗って行くよりも押したほうが速い場所とか、ドロハケが悪いと直ぐに詰まってしまうような最後にふさわしい難コンディション。

嫌やぁ、走りたくないと思っていてもまぁ走るんですが。

シーズン当初から進歩のない走りでポジション落とし続け・・・。

テクニック不足・体力不足・・・。
開幕戦からの課題は結局変わらないまま・・・。

応援に来てくれたギャラリーには本当に申し訳なくて・・・。


こりゃ来シーズンはカテゴリー4に降格かなぁ・・・。