2015JBCF みやだクリテリウム&みやだ高原ヒルクライム

2015年08月29日・30日に行われた第1回 JBCF みやだ高原ヒルクライム第7回 JBCF みやだクリテリウムに参加してきました。


今回はモトコミッセールでの参加でした。
遠距離ということもあり前日移動。
恵那峡まではなんとか天気は持っていたのですが・・・。

恵那山トンネル抜けた辺りから大雨に遭遇・・・。
あと少しで宿でしたが駒ケ岳SAで合羽を着込みました。


初日はヒルクライム


朝から雨でしたが、幸いにもレース中はほぼ止んでいました。

二日目はクリテリウム

残念ながら雨でした。二日目もモトコミッセール。


帰る頃には雨脚は弱まりましたが、


今回タチゴケしてしまい、カウルを割っちゃいました。トホホ・・・。