今年もお疲れ様

JBCF大分の真っ最中だったり、まだツール・ド・おきなわとか残しておられる他のコミッセールもおられますが、私は先週のしまなみサイクリング(銀輪パラダイス)で私の今年度のMOTOでの執務は終わり。


ちょうど18ヶ月点検という事のもありましたが、FZ1ちゃんはお世話になっているYSP箕面にドック入り。
ついでに来年度のお仕事が快適に行えるような改造について相談しました。



点検の間にMT-09 TRACERに試乗。

元々がオフ車乗りなのでロードバイクFZ1よりもこっちのアルプスローダーよりのポジションのほうが私にはしっくりきました。
お金あったら即乗り換えそうでしたが無い袖は振れませんでした・・・。