Suppot by Panaracer クレフィール湖東

2015年6月14日に行われたSuppot by Panaracer クレフィール湖東に参加しました。

前週のTANTANロングライドで事故ったのですが当日はわからなかったものの、こっちに帰ってきてCTとったところ右の肋骨折れていました。


左脛は腫れ上がってはいるものの幸い折れておらず。滅茶苦茶痛くて腫れ上がっていますが・・・。

で、骨折していますが単車は乗れるので前日入りして設営のお手伝い。

で、当日。
今回もモトコミッセール。
種目がTTからクリテ、耐久まで。
普段は大型車両の教習コースということでしたがなかなか面白いコース。

ちなみに肋骨はまだ良いとして足の痛みが酷く、また腫れているのでブーツがパンパンでした。