本当に何やってんだか


本当はランニングに行こうかと思ったんですが自重。



気がついたら手芸屋にて布を買ってました。



んで、ド適当に裁断し、苦手なミシンを駆使してホイールバック作ってました。



ホントこの人休みの日を何だと思っているんでしょうね・・・。



こうして無駄なスキルがまた一つ上がったのでした。まぁOTなら使えて当たり前といわれたことはありますが。



しかし本音は「どこかに手製のホイールバックをプレゼントしてくれるようなおんにゃのこはいないのか、いるんだったら紹介してくださいチーム関係者の皆様&知人・友人、もうそろそろ独身は辛くなってきたんです、切実なんです、マジで」と思う30ウン歳独身だった・・・・。