夏の中山3時間耐久レース(帰省のついでに出たつもりがこれだよ?!)


帰省していましたが予告通り夏の中山3時間耐久にソロで参戦してきますた。



レース前から雲が出てきて、降雨を祈りながらスタート。

あまりの暑さ(それでも雲が出ているだけマシ)と練習不足によりのんびり走行でした。



一応、キャメルバックの内容物テスト(前回ブレンドしすぎて飲めなかった)と休憩を出来るだけしないを目標に淡々と走っていたつもりでした。



メータをリセットし忘れるというチョンボはあったものの1〜2時間はそれなりにまともに走っていたんですが、2時間を超えたあたりから両足が攣りかけ低速走行を余儀なくされました。



結局45周でフィニッシュ。



疲労の具合は画像参照で。



来年はソロクラス卒業して、MIXで参加したいです。無理か