ほっ・・・。


注:画像はホイールを風呂に入れているわけやないで。



祭日ですが風邪気味で練習はキャンセル。



王滝で破壊したと思っていた、チューブレス漏れ漏れホイール。

風呂の残り湯で漏れを検証してみました。



結果は、懸念していたリム打ち変形部からはエア漏れはないんですが、タイヤのケーシング全体から細かい気泡が。



よーするにタイヤの仕様ですか。それか王滝の石で細かい傷が入ったか?

今回使ったスペシャのFastTrak LK control 2bris。



本来のチューブレス規格のUSTとは互換性はあるのですが厳密に言えばUSTではない。

スペシャ独自規格の2Blis。

エア漏れ材を入れること推奨のモノなんですけど、UST規格タイヤに比べると軽い。

宣伝文句を鵜呑みにしたんですが、やっぱり本家UST規格タイヤ(IRCのミブロとか)にすれば良かったなぁ・・・。



まぁリムが使えることがわかっただけ一安心。