明日のために


何ですかこの寒さは!



窓開けたら雪降ってる・・・。

午前中の大半を炬燵から抜け出るためにかなりのエネルギーを費やす・・・。



明日は路面コンディションが予測つかないが一応2.0のタイヤに履き替え、チューブレスにしてみて様子見サイクリングで鞆の浦まで行って見ましたが、この寒さであれほど多かった観光客の姿はどこへやら。駐車場もガラガラ。

(サイクリストはちらほらいましたけど)



たい焼き屋でたい焼き買ってそのままUターン→炬燵に避難。

寒さ対策で自力でスタッドレスタイヤに交換しようと思ってましたけどそのまま寝てました。

起きたら見事にチューブレスタイヤは空気が抜けており、チューブ入りに決定。

(めんどくさいから現地でしますけど)



明日は走らず鍋の番でもしましょうか・・・・。