しばしの休息


どろんこ忘年会が終わり、しばしの休息。



泥の海から生還したEPIC様のお掃除は大変でした。

アパートにホースなんてないんでバケツに水汲んでスポンジでがんばってみるが草の混ざった土は簡単に取れるわけがない。

必殺水消火器(宮田工業製)もあることにはあるがめんどくさいんで。



結局はちまちま隙を見て洗ったり歯ブラシで落としましたけど。



そんなわけで通勤以外では木曜日に30分ほど外走っただけでお休み中。

もっともここでオフに入れてしまうとブクブク太ってしまうので日曜からは再起動かけてみます。



とはいえ年末進行と年末大掃除と帰省で予定通りには行かんのでしょうけど・・・。





あぁポテチうめぇ。