久々に寝坊無し!


恐ろしいことに遅刻せず最初から練習に参加しました!

・・・って社会人としてどうかしている気がするが置いといて。



え〜と、朝錬は某所を11周回り、ペースを上げながら走るのですが、わたしゃスピードの無さには定評がある?のですごく苦手にしています。



で前半から千切れそうになること多数ありましたが監督サマが待ってくださるので最後まで千切れずに走れました。

まぁ逆に最後まで残ったことで自分の限界に近い速度で走るというドぎついインターバルトレーニングだったわけでかなり脚が疲れてましたし、予想以上に消耗したのかその後の登坂ではハンガーノック?になり失速。これなら持っていたソイジョイさっさと食っておけばよかった。



その後みんなで鯛焼き食って解散。



その後お買い物に出たんですが、福山市内のショッピングセンター全部混み過ぎで早々に撤退したかったのですが道路も混み過ぎ。



と、まぁ普通の日曜日でした。





PS

某ショップでなんか言われましたが、明日は何にも無いです!普通の月曜日です!