眠い


今週に入って睡眠時間ものすごく増えた。



って別にそれだけゆとりが出来た訳でなくて、疲れがたまっているのか、炬燵で過ごしているとそのまま寝てしまう。



昨日もビデオ見ていたらそのまま寝ていた。



最近は



帰宅→寝る→中途半端な時間に起きる→飯→布団敷いて寝る



という自堕落ライフ。



やっぱり今季最終戦終了で気が緩んでいるのかなぁ。

(日曜の練習がある意味レースよりもきつかったのも影響???)

本当は体型維持のためにも外で練習したり、ローラー回したい。



ということで炬燵で寝ていたら優しく起こしてくれる女性大大大募集中。

下手するとクリスマスはローラー回しながら過ごすor炬燵で不貞寝という30過ぎたおっさんとしてはかなり悲惨な事態に・・・・。もう遅いとかいうな。



とこんな駄文書いている暇があったら寝ます・・・。