久々のドナ練

今日のログ

久々にドナ行ってきました。

フルサスMTBで・・・。

ドナ手前の最後の坂がきつくて、でもダンシングするとリアサス動いてパワー喰われゲロゲロでした。

食べたのはチョコとラムレーズンのダブル。

食べていると雨が降り始め、急いで下り始めました。大した雨じゃなかったですけど・・・。

ダム湖を回りつつ、夢吊橋へ。
八田原ダムでボーとしていたらエレベータ止まっとる・・・。

ゲートも閉められてたので、担いで外へ。

トンネルダウンヒルは非常に恐ろしいものでした・・・。

なんやかんやで走行距離は120キロ。

実は朝雨降っていなかったらしまなみマゾ練の予定でしたが、走行距離・高度ともにこっちのほうがきつかったですわ・・・。