TT〜まさかの・・・

今日はチームのTT。

昨晩雨乞いしたんですが願い叶わず・・・。

結果、寝坊し、洗濯していたら自走では間に合わず、車で出撃。
昨日の疲労がたまりまくり、ほぐしたかったんだけど・・・。

ぎりぎりで到着、アップする暇もない。
この暑さじゃどうせろくなタイムなんて出るわけないと踏んでいたんですが・・。





いざ走り始めると、自分に対してのドS魂がスイッチ入り、わめき叫びながら前を追う。




やっぱり脚にきていてダンシングできない。

ヘロヘロでスプリントできずそのままゴール。

結果は







まさかの自己ベスト更新!!!

かなり昔にFELTでマークしたタイムを更新できず(あんまりTT行ってなかったけど・・・)、ようやくマゾン様で更新。やれやれですわ

追記

夜はチームの内臓練習(暴飲・暴食)でしたが、わたしゃ一滴も飲めず喰ってばっかり。
おなか痛い・・・。