もしかして?

CTNewsHeadlineバイシクル・モトクロス 世界大会3位 富県小5年橋爪凱君
この小学生は是非ともこのままオフロー道を邁進して欲しいなぁ。
MTBであれモトクロスであれ)

しかしだ。

自転車のオフロードレース「バイシクル・モトクロス」

一般の新聞のスポーツ欄じゃないんだし”自転車のオフロードレース「バイシクル・モトクロス」”はないかと。

サイクリングタイムはなんでBMXと書かない?常識?
仮にも自転車乗りのためのポータルサイトの看板上げてるわけだし。

まさかサイクリングタイムの編集者はロードしかわからないのですか?
(最近はMTBの記事ないし)

ロードレースだけが自転車競技じゃない。
競技だけが自転車じゃないし。
サイドバックつけての長距離ツーリングなんて最近は雑誌でもあまり取り上げられない。
(昔は専門誌あったし)

MTBが衰退していく様を見ていただけに、今のロードバイクブームがいつまでも続かないのは確定的に明らか。
その先を見据えているのか?