合宿行ってきた

チームの合宿に参加してきました。
残念ながら皮膚の再生間に合わずサポートカー参加・・・。
とはいえ、山の中でなんかあっては困るので金曜日にオイル交換しぬかりは無いつもりでした。
石見ライドのときとは違いGPSもちゃんとデータ入れておいたし。











んで合宿は三瓶山周辺を走る120キロコース。

去年は炎天下に散々苦しめられましたが、今年は最高でも30度と快適なコンディション。
道中メカトラ・落車等のトラブルなく、全員完走。


しかし、車で後ろついて走るのも疲れるものですわ。
コースミスの予防線を張ったり遅れている人のチェック、お買い物・・・。

何事もなかったので万々歳でしたけど。


今日の気候だといい練習になったはずなのに・・・。
怪我さえしなければなぁ・・・。

んで、帰り道。
怪我人は温泉は入れず・・・。

走ってもいないのにくれ竹のざるそば(並)はキツイ(カロリー的な意味で)。