PC逝きました

以前から末期症状気味な我がメインPC(自作機)。
個人用なのにフルタワーケースで無駄にでかい。

帰省から帰ってくるとNETにつながらず、5分ほどで勝手に再起動やシャットダウン。

HDDを疑っていたんですがどうもそれだけではない様子。

挙動を見ているとグラボが怪しい。
(HDD乗せ換えようとしてBIOS呼び出しても表示されない→MBもか?)


思い切って全部換えたいところだけどそんな銭はない。


どなたかグラボ+CPU+マザボ余ってませんか?
今はAthlon64(確か1800+)とRADEON

マルチコアCPUとそれなりのグラボ交換だと結局Dellなんかを買った方が安いようで・・・。
(それか思い切ってMac買うか?)
大阪なら安い自作パーツ屋を知っているんだけど福山ではよくわからんし。

誰かアドバイスたのんます。


(ちなみにコレはLibrretoでチマチマ書いてます・・・)