どんどんと壊れていく

メインのタワーPCに続き、サブマシンであるThinkpadR40まで壊れてしまいました。

HDDが壊れただけならまだマシだったんですがBIOSすらまともに起動しない状態。
何回か一回は起動してもすぐに青画面(俗に言うblue screen of death)

残るはLibrettoのみ。


ぶっちゃけ新バージョンが出たMac noteに突撃するかも。
windowsは7を待つか中古漁るか・・・)

問題なのは軍資金が・・・。

※題名に対して「てめぇが一番壊れている」というのは無しね♪


しかしですね。

チーム事情的には
石見ライドで下痢→試合中に脱臼のコンボをかまし、改造手術を受けた某手ぬぐいな鹿の人の不幸さが次に私に回ってきたような・・・。

王滝では更なる不幸が待っていそうで戦々恐々です。