痛いっていうレベルじゃねぇぞ!→買い物

昨日の登山の影響はあったものの朝は何とか起きられました。

んですが、両大腿の痛みが激しく、まともに練習できるかどうか不明なレベル。

まぁ後ろのほうでとろとろ走るつもりでしたが、何の陰謀(笑)か二軍往き。

すぐ千切れるつもりで走り始めたんですが、意外ともったという感じ。

つーか先日まで戦列から外れていた某お方が鬼引きするのでヘロヘロ。
ほんとに怪我したのか?改造されてきたのかという超高回転で大変でしたわ。
結局最終周回まではついていけたのですが、そこまで。
あとはノロノロとゴール。

その後はいつものようにグリーンラインヒルクライム
ダンシングしたくても脚が痛くて立てない。

ホントだめだめでした。

家に帰ると更に筋肉痛が激しくなり、階段の上り下りが地獄・・・。



んで、本当ならXRのモタード化(17インチ化)するつもりが力尽きて寝てました・・・。


夜になり、いい加減PC死亡問題に決着をつけようと。

MacBook買っちまったよ・・・。
新品のパソコン買うのは久々。
これでM$ゲイツOSからジョブスの軍門に下りました。これで私も腐れマカーですな。