疲れました(二重の意味で)

本日の走行ログ(TT含む)

TTは先月とほぼ同タイム。
先月は明らかに前日の練習しすぎでダメダメだったことを考えると今回は走れてませんな。
ちょっと夏の疲れが出始めたかな?(単なる練習不足・調整不足か)
王滝まであと少し。
ジタバタしてもだめか・・・。



TTの後は、サイクリング。
メンバーの先導の下で山道をずんずん進むと道の駅三和に。


いやぁ、あそこに出るとはなぁ。



(余談ですが国道182はグルービング舗装がしてあるので嫌いです。
 バイクで走り難いったらありゃしらねぇし。
 二輪乗りを殺す気か?)





その後は皆で上下まで行き、休息後帰路に。

帰りは下り基調なんですが某メンバーの高速引き回しの刑にあい、完全に脚が”糸冬”。
最後の芦田川の土手で足が攣る有様・・・。
どうやら”70キロの壁”クリアできるようになってきたみたいですが、その先の”100キロの壁”は越せないようで走りこみ不足ですわ。
王滝は100キロ。オフロードの100キロは200キロ相当。
何とかなるかなぁ。






来週がバイクサポートで走りこめないんでまぁ良かったかな?


んで、バイクサポートのためXR様をオンロード仕様にすることに。
前々からするつもりだったのだけど剣山スーパー林道への未練から未着手のまま。

21インチホイル仕様。まぁ普通のトレール車ですね。

これに17インチホイールを装着。
以前XR400R(レーサー)に乗っていた頃は換装を良くやっていたんだけど250になってからはあんまりやってないなぁ。

んで、17インチ化無事完了。
似非モタード(笑)

ついでにエアクリーナーエレメント(TwinAir)を交換(洗浄)。
納車以来洗っていなかったんでドロドロ。
灯油は使わず、フィルタークリーナーと合成洗剤でもみもみ洗います。


しばらくの間は純正の乾式エレメントで走りますわ。





あ〜しんど。