一色登希彦:Dust to Dust 〜はじめの1000マイル〜

おなじみダーヌポからのネタなんですが


ジャンプSQという雑誌一色登希彦「Dust to Dust 〜はじめの1000マイル〜」が連載開始したとのこと。


んで、早速読んできましたが、まさか漫画でBAJA1000のネタに出会うとは!
タイトルに"DUST"と書かれている時点でもしかしたらとは思いましたけど。3号集中連載ということで今後も楽しみです。


しかしどっちかというとジャンプSQ腐女子向けの雑誌だったはず。
そこにBAJA1000とは濃いなぁ。


ちなみにBAJA1000については映画”DUST TO GLORY”がおすすめです。
D
DVD(日本版)持っているのでリアル知り合いの方で興味ある方はお貸しします。



※これを見ればなぜワタシがソロでエンデューロに出ているかわかるかも?
去年に王滝出る気になったのもこの映画の影響が多々あります。