EPIC様退院→戦闘準備

EPIC様本日退院しました。

予告していたようにRキャリパーを旧型XT(765)に変更。

レバータッチはちょっと柔らかい感じですが、全く問題なし。
(というか私の好みが下手するとロック装置のようなガチガチなんでそれはそれで不味い気が・・・。)



んで帰宅後、更に作業開始。
不燃ごみで廃棄パーツを捨てるため

ガビガビになっているチェーンをFELT号・マゾン様・EPIC様の3台分交換。ひとつだけアルテグラなのは財力の問題・・・。


交換はKMCのミッシングリンクを使ったので簡単に終了。
ついでにマゾン様のRディレーラーのプーリーを交換。
RディレーラーはFELT号から外した奴なんでええ加減交換しようと去年から持っていたのですが、ようやく交換。

あとフロントブレーキパッドも交換。
我流取り付けのためか偏摩耗がひどい。
お値段高かったのですがレジンパッドからメタルパッド(M06)に交換。

最後にEPIC様のグリップ交換。
某チーム会長が本気を出したみたいで台風が来るかもしれないのでちゃんとステンレスワイヤーで結線。これをやっておかないと水進入でグリップ回るので対策しておきます。


ホント雨降らなきゃ良いんですけど・・・。