痛いです?

首と左肩が痛いです。

おかげで今週は整体三昧で走るどころじゃなかったなぁ。
特に左肩が痛くて


当然週末も休養ですね!







休養♪休養♪



お洗濯してお布団干してゆっくりするんじゃ♪











アレ?
何をしているんだ?
何で鴨方?



なんで遥照山?

なんで天文台



いやさぁ、良く行く中華料理屋さん(※某黄色いチーム構成員)があそこはきついとか何とかいわれたら行きたくなるでしょ?普通は


その後矢掛側に下りて吉備路を目指す。

国分寺は大学時代からのお気に入りの場所。

お昼ごはんを食べ、本当はR313経由で帰るつもりが既に脚が売切れかけ。
井原線輪行も考えた(嘘)。

486をそのまま帰るのも芸がないので、南回りルート。

美観地区は観光客だらけ。

倉敷市内のストップアンドゴーで疲れ、向かい風に煽られ海ぞいをヘロヘロと帰ったのでした・・・。



本日の徘徊ログ


そういや肩とか首の痛みはどうなったって?
こまけぇこたぁいいんだよ!!