疲れが抜けないです。

日曜レースといえど、ド底辺貧弱末端医療従事者の私に休みはなくしかも今週は病院の文化祭。
必然的に勤務時間終了後のお仕事が増えて休まりませぬ・・・。

それでも一応日曜のレースでちとやる気が出たので、疲労抜けていない身で昨夜練習したら春の福山マラソンで剥れようやく再生しかけていた右足の親指のつめがまたも剥れそうな・・・。

んで、今日は職場の研修会(ジプレキサ(オランザピン))にいやいや参加。

医者向けの内容の上、高速で吐かれる専門用語の前に撃沈。
薬の話はチンプンカンプンでまったくついていけず、疲労も重なり意識飛んでました・・・。


チャリばっかり乗ってないでOTとしての研修もちゃんとでなあかんなぁと思った次第・・・。

まぁそんな秋の夜でした。