久々に朝練

久々に朝練に。


朝飯を吉野家までランニングして食いに行っていたら遅刻しかけました。(ぎりぎりアウトか?)

今週ブログ更新が極端に少なかったのは腹壊して孤独に死にかけていたので、自重しようにも最後尾集団には入れず・・・。




今日はあまり高回転でまわさないよう意識して100回転付近を維持。
どうやらこの走り方の方が自分に向いているらしく、時速40キロ超えても維持がしやすかったです。


午後は会長様とあんすけ様で某所でMTB練。

雨が降り始めてしまい、少し走っただけでしたが、やっぱりシングルトラックは苦手ですわ・・・。


なお、激下りで会長様がカメラを持っているのをみて、意識しないようにしていたんですが、あえなく転倒→股間を強打

わ、わざとじゃないんだからねっ!
ほ、ほんとに痛かったんだからっ!