もみじロードサポート

もみじロードのサポートに行ってきました。

昨日の雨の影響もあり、朝からものすごい霧!。
今回もファンカーゴに無理矢理XRを詰め込んで5時半頃に慌てて出撃。
家から松永ぐらいまで全然前が見えずどうなるモノかと・・・。

空港に着いて、試走してみると西側が霧の影響でシールドとバックミラーが曇ってヤバい感じでした。

今日も先頭を走行。
いきなりから落石があり、最初の一周は安全確保のためかなり先行して走行。(自転車にビビっていたのもあるが)。

その後は後ろと距離を測りつつの走行でしたが、アタックをかけた選手に抜かれるとことがしばしば・・・。選手からすればかなり邪魔だったかと反省してます。

先頭を走りつつ、後ろの展開を気にし、なおかつ情報を本部に送る。

精進が必要ですわ・・・。

自分はホイールサポートじゃ無かったのですが、パンク多発で選手も大変だったかと。

高校生に負けんようオッサンも頑張りますわ・・・。