本年唯一の賞

日曜日は福山にとんぼ返りで某黄色チーム忘年会に出席。

約一時間遅れでの参加でしたが、皆盛り上がっているところにやや取り残された感が。

んで、チームのTTとか朝練の参加表彰などあったんですが、まぁ自分は関係ないだろうと。

朝錬出てないし。
TTもそんなに出てないし。
第一速くないし。


と思っていたら、表彰のお呼び出し。


来年も一人で賞か?

あなたは今年も幾多のチームレースにおいてもソロ参加されました。
孤独を愛する故か避けられているのかは、さておき来年も一人参加される運命なのでしょうか。
せめて私生活ではソロを卒業されることを祈ってこの賞を贈ります。


文面はさておき、非常にうれしかったです。
去年は終盤でまさかの入賞&表彰台があったのですが、今年はリザルトに残るような記録はなく、落車とかコンディショニング失敗とかで満足するような結果を残せなかった。

どうであれ、報われた気が。
来期も自分の土俵でがんばりたいと思います。






あっ、
私生活ソロ耐久レースは早々にリタイヤしたいです!!

誰か紹介を!

追記:
ネタにされてた・・・。