マゾン様危篤

本日は某黄色チームの朝練。

昨日の疲れがあり起きていていたものの動けず、ようやく家をでたのが8時45分ごろ。
大幅な遅刻です。


到着したときには既に5周目に入っておりペースが上がり始めてました。
ちっとも動かない脚で途中参加しましたが全く足が回らない・先頭引くとペース上げられないなどダメダメでした。


んで、ダメなりに練習しようといつものグリーンライン鉄工団地コースに行き、登り始めたときに突然ペットボトルを潰すような音が下から聞こえてきました。


こりゃやばいわ、そう思ってノロノロと下り帰路についていたんですが、次第にクランクの回転が悪くなり、ベキベキバキバキゴキゴキギリギリギーギーとこの世のものとは思えないひどい音が・・・。
止まってみるとBBが・・・。

嫌ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
臓物がぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
出てるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
(注:この直前にもベアリングのシールらしき樹脂パーツがコンニチワしてました)








BB逝ってしまったみたいです。

これは乗ってはいけないと思ってBuchiパル福山(競馬場の横)ぐらいからショップ(西町)まで押して帰ったとさ。

しかし治るんかなこれ・・・(壊れたベアリングがへたをするとBBシェルやフレームを削っているかも)。いずれにせよショップレベルでの対応ではなく神戸(Trekジャパン)か最悪は本国送りか・・・。