結論:強い人は強い

本日は某ハヤシ君からのお誘いでサイクリングに。

8時に集合場所のショップ前に行くが当の本人おらず。

寝坊してやがりました(笑)。


集まったメンバーは

  • ゴツイさん
  • あんすけさん
  • 北さん
  • ジャイ子さん
  • ハヤシ君
  • わかさま

・・・明らかにワシ以外スピードマンじゃないですか。

走り始めるとすぐに高速モード。
あんすけさんは落車明け、ゴツイさんは式の準備で忙しくJシリーズ以降乗ってないということですがわたしゃ信じません!もう着いて行くだけで精一杯。高蓋の入り口までの高速巡航で力尽き、ノロノロジャイ子さんと登っていく。

高蓋で休憩後はゴツイさんとハヤシ君は直帰、ジャイ子さんは東城へ、北さん&あんすけさんは府中周りで帰るということなのでそこに便乗。

平地・上り問わずちぎられるダメダメな私。
でもたまに弱らせるためか前を引かされる・・・。
オニじゃ・・・。

府中までおりてくると小雨が。
ここで北さんおすすめのシュークリームを買いに寄り道。

何でも人気の店らしくなかなか買えないんだとか。

ひと休みしたあとは福山目指し芦田川の堤防沿いをひた走り。
高速巡航で潰される私・・・。

這這の体で帰ってきたのですが、結局の所怪我しようが仕事で忙しかろうが強い人は強く、私のような貧弱逸般人は練習しまくってやっとなんだと思ったとさ。