戦闘準備〜今シーズン初レースに向けて

今朝は偉大なる指導者Sakai大将軍直々にシングルトラックを走りに行くという光栄極まりないお誘いがあったものの、直前でキャンセル(というか私は寝ていた)になり、あいた時間でEPICをようやく本来の姿であるオフロード仕様に。

今シーズン初レースの2010 秋 瑞穂MTBフェスティバルに向けての準備。
今のところ天気予報では雨なのですが、今の私にはMADタイヤが無く、細身のIRCシラクXCライト(1.95)で望むことに。て言うか王滝以外はいつも同じタイヤ。
ドロヨケ装備しているけどこれもいつもの装備。
ロードと違い、セッティング次第では全く走れなくなる恐れもあるMTB。泥レースならホントはフルサスよりもハードテイルの方が泥つまらなくていいんだけど・・・。

さて、フロントフォーク左からオイル漏れしておりOHが必要なEPIC号。
車体はもとより最大の不安要素は今シーズン一度もダート走っていない自分自身にあるのは確定的に明らかだわ・・・。