拝啓 17の君へ

練習がないからと言っても自転車で走り出す気の起こらん空模様。



そういえば・・・と利用証だけ持っていて使っていない福山市のトレーニングルームのことを思い出し、昼ごろにローズアリーナへ。

軽くウェイトをしたあと久々にトレッドミルに乗ってランニング。

30分ほど走ったのですが息も絶え絶え。
キロ6分ペースだとわりと余裕なんですが、それ以上は辛くキロ5分ペースは汗だくの80%走りでした。昔は普通に走れていたんだけどなぁ。

こんな調子で来月のデュアスロン走れるのか不安になってきた・・・。





高校時代〜17歳〜の自分へ


5000m走でキロ3分ペース維持して走っていたお前は十分変態です。
1500m走でキロ3分を切るペースで走っていたお前はかなり変態です。