あれぇ?なんでぇ?〜四川TT

本日は某黄色チームのTT。

デュアスロン以降、体バキバキで日常生活もままならなかったのですが、今シーズン最後のTTなのでまぁ行くだけ行こうかと。

朝起きて外見ると曇った感じで雨を期待したんですが、ただの黄砂。


マゾン様で出撃してはっきり言って体が重い感じ。

何よりもモチベーション低いし・・・・。


到着すると、いつもよりは少ない感じ。
やっぱシーズンオフやなぁ・・・。


先週のデュアスロンで絶望的なクソ走りをしてしまったので、スタートは自己申告でタイム遅い人の方へ。

ダンシングでゴリゴリ登りたいんですが気分・体力両面でする気がせずシッティングのまま。

最後だけかなりショボイなんちゃってスプリントをしてゴール。

本人的にはヘボヘボだと思っていたら18分台入り。
結論
ダンシングは遅い

こっちに戻ってきて4ヶ月。体力的にはまだ戻りきってない感じかなぁ・・・。