ジワジワ来るでぇ〜

本日は月末に予定している某イベントの練習会。

某黄色チームのしかのすけ様に誘われてRUNの練習です。



集合場所は尾道市内某所。

クルマで移動し、待っているとN先生登場。そのうちしかのすけ様も登場。


集合場所を出てしばらく尾道市街を抜け西へ。
少し登って2号バイパスを抜けたところから鳴滝山への登り開始。

N先生と雑談しながら登っていくのですが全身に幸せがまとわりついたしかのすけ様はつらそう。

基本的に今回は尾道山中だったのですがいまいちどこかわからず、気がついたときには三原市に入っており如水館が見えたり。

(余談だがロードに乗った女性に抜かれたがありゃどうみてもちはるさんだった。声かけても気がつかなかったが)

そこからすぐには国道には向かわずびんご運動公園方向へ行き、スタジアムで小休止。基本的には暖かったのですが止まると寒く、すぐにリスタート。

だらだらとはいえそれなりにアップダウンを越えてきて、びんご運動公園からの件はかなり脚にキました。

その後無事?に集合場所に戻り解散。

今日はどちらかというとロード日和でしたが長距離のRUNも複数人だと楽しいですな〜。