遂に

先日水没させて復活したと思っていた我が携帯電話であるあーうーのW61CA

数日間乾燥させて動き、その前に使っていたG'zOne(W42CA)に電話帳転送するも、その後電源投入すると何をやってもワンセグが起動するという仮死状態に。

さすがに糞でかいW42CAを常用するのも辛いので泣く泣く機種変更。
義理すらもらえなかったバレンタインデーに。

IS04遂に買ってしもうた・・・。

これでワタシもスマートフォンユーザー。
使用者がちっともスマートじゃないのはお約束だ。

でかい・重いとW42CAをDISっている割にはそれ以上にそれを上回る馬鹿デカさ。
電池の減りも洒落になっておらず、一日放置で確実に電池切れしそう。
しかも落下→破壊となりそうなので何らかのジャケットが必要。さらに重くなるっつーに。


そもそも目覚ましとメールとカメラと通話でしか携帯電話使っていなかった(※実家に1週間置き忘れてきても着信メール共になかった実績あり)ような人間に果たしてスマホがいるのか謎だわ。


それ以上に年始からOptioから始まって色んな物破壊しすぎて金銭的にやばすぎてどうしよう・・・。