ひな祭りRUN

知っている人は知っているのですが、来週人生初のフルマラソン2011そうじゃ吉備路マラソンに参加します。

先週の三連休は実家に帰るも疲れと寒さで全然走れず、走りこむには今日が最後(疲労を抜くことを考慮して)。

朝6時起きして潜伏先を出たのが6時45分ごろ。

昨日天気が良かっただけに放射冷却でメチャ寒い・・・。

芦田川を下り鞆街道へ。

寒いといえど先週までと比べればマシな方。

田尻からは海岸線に。

鞆の浦のひな祭りが始まっている様子でした。

街中に行くとまだ朝が早いため民家などは展示していませんでしたが、



一部店舗は見ることができました。


その後は、灯台前で少し休んで、復路へ。
基本的に来た道をもどり帰宅。

終わっていみれば35キロちょいと、生まれて初めて30キロオーバーのランニングだったのですがやはり言われているように30キロ以降は脚の疲労がたまりペースダウン。
走りこみが足りないのを実感しましたが、あくまで今回の目標は完走

今回の所要時間は休憩込みで4時間ちょい。

完走はおそらく可能と思いますが、後一週間、アホなことせずにコンディショニングに努めたいなぁ。