※もう若くありません

本日はヨッシー様と朝練の約束。

6時から一緒にGLに行く予定でした。


が、ゆるいお腹のためトイレから出たときには”時既に時間切れ”。

予定場所についたときには既に5分遅刻・・・。
更に携帯電話の調子が悪く連絡取れず。


ヨッシー様の脚だと追いつくのはかなり難しいので途中ですれ違い狙いで単独走行。


水曜日の追い込みがかなり厳しかったのか、仕事の疲労なのかとにかく踏めず。
やっぱり一人だと追い込めず。

路面は濡れており後輪滑りながら登り、鞆への下りの最中(トンネル手前)でヨッシー様発見し合流。

タイムアタック中ということで邪魔せず付いて行こうとするも速攻でちぎれるダメダメな私・・・。

天候がいつまで持つか分からないので本日は一往復のみ。


んで、帰宅途上某セブンイレブン前で見慣れた面々を発見。

土曜錬軍団の面々でした。

ご一行様はこれから沼隈方向に行かれるということでお誘いを受けましたが、このまま天気が持てば午後からさらなる地獄が待っていたので丁重にお断りしました。

その際に某TUDA氏が今治からの帰宅途上でも誘ったら練習に参加したエピソードを聞かされ非難を受けましたが、

すいません私そんなに若くないです

若いのは名前のみ。