ヒルクライム(ただしランニング)

数日前某ショップ店長に

「そういやW林君、最近N先生(以下、殿下)に連絡している?」

と言われたのが数日前。

そういや骨折・腰痛からの復帰の連絡していなかったなぁと思い連絡したら早速呼び出し。

尾道某所の集合地点に向かう際に雨がポツポツと。

こりゃ練習ないかもなぁと思っていたのですが甘かった。

到着後直ぐに準備し走行開始(ランニング)。

前にそうじゃ吉備路マラソンの前に走った時のように殿下・しかのすけ氏・私の3名で鳴滝山目指しランニング。

ラソン以降ほとんどランニングしていないのではっきり言って不安しか無い。

(とはいえ重量級スプリンター体型なしかのすけ氏が一番しんどそうだが)

尾道市内を抜け尾道大学横を抜けいよいよ鳴滝山へ。

ランニングの登りははっきり言って辛い(あんまり得意じゃない)。

しかし標高と共に増して行く斜度。

もう最後はへろへろでした。


頂上に着き遊歩道を一周するもガスってなんにも見えず残念。
とはいえ、一人じゃ絶対に来たくないと思わせる斜度・・・。

下りは膝をいたわりながら殿下と会話しながら下山。しかのすけ氏はかなりつらそうでした。

小雨のぱらつく中のランニング。
久々だったけど楽しく走れました。



明日の朝の筋肉痛が怖いけどネ!!!