久々の朝練

久々に某黄色チーム朝練に行きました。

昨日の影響でやっぱり脚が痛くて、密かに雨を祈っていましたが・・・。

ダメもとで現地に行くと小雨でやっぱり朝練あるみたい・・・。

で、グループ分けの際最後尾のグループでリカバリーライドに努めようと思っていましたが、すぐにバレて(笑)Bグループへ。

ソコソコ頑張りましたが、やはり最終周回はちぎれてしまいました。
あんまり先頭引けんかったし、やっぱり平地はダメやなぁ。


朝練後は某N科氏と某M島氏とラーメン食いに尾道へ。
ほぼ平地を40キロ巡航をされ、なんとか撃沈する寸前に尾道着。


最初の話じゃ塩ラーメンのはずが、気がつけば壱番館へ。


その後はまったりペースで帰宅。

気がつけば久々の100キロ超でした。

あ〜しんどー。